月別アーカイブ: 2017年9月

スポーツの秋

スポーツの秋ですね!
スポーツをやっているお子さんたちに
人気のある【 はめぱちキーホルダー 】
自分のチームのユニフォームデザインで
自分の名前と背番号。
そして仲間とお揃い。
そういうグッズをカバンにつけれる。
嬉しいですよね(*^_^*)
記念にも思い出にもなりそうです♪
image

イベントの季節

秋の空気になってきました。
イベントの季節ですね。
缶バッジはもちろん
キーホルダーやマグネット、缶ミラーなど
イベントやキャンペーンに
満足度の高い配布アイテム
いろいろ取り揃えております(*^_^*)
仲間で揃えるのも面白そう♪
ショップのノベルティや
地域のPRにも効果的ですよ。
image

個別包装

豪華に見えて
缶バッジを傷つきにくくもしてくれる
個別包装。

セット包装も相談に応じます。
サイズ違いでセット包装してみたい!
同じサイズの缶バッジを5個ならべて
包装したい!
こんなことできるかな?
そんなアイディアぜひご相談ください。
できるかぎりの対応をさせて
いただきます!
image

缶ミラー

缶ミラーは76㎜と57㎜の2サイズ。
76㎜サイズの缶ミラーは
大きめで顔全体をチェックすることが
できます。
デザインも大きく表現できるので
目立つこと間違いなしのアイテムです。
57㎜は目元や口元をチェックするのに
ちょうどいいサイズ。
コンパクトで小さなポーチに入れたり
ポケットにしのばせたり。
どちらも別売りでミラーケースもご用意して
おります。
オリジナルデザインの缶ミラー
便利で可愛いんです(*^_^*)!
image

正方形と長方形

デザインの面積が広くとれる
正方形、長方形タイプ缶バッジ。
正方形は菱形に。
長方形は縦、横にも対応できます。

正方形の形を活かしたデザインや
一枚の絵画やイラストのようにしてみたり
写真で小さなポスターのようにしみてたり
アイディア広がるアイテムです♪
image

仲間とお揃いで

まだまだ暑さも残りますが
少しづつ秋の雰囲気になってきました。
秋といえばスポーツの秋!
チームや仲間とお揃いで
ユニフォームのデザインやマークを使って
キーホルダーを作るのも
素敵な思い出になりそうです。
仲間とお揃いのグッズで団結力が
上がるかもしれないですよ〜
(*^_^*)
image

布製缶バッジ

従来の缶バッジとはまた違った質感を
表現できる布プリント缶バッチ。
布の特性から優しく可愛い印象にもなります。
もちろんデザインしだいで
かっこよくもなるので
製作のイメージ広がること
間違いなしです(*^_^*)
文字やイラストはもちろん
パターンや色で作るのも面白いですよ〜!
image

コロンと可愛い

一番小さいサイズになる25㎜。
缶バッジの他に
キーホルダー、ストラップ、マグネットも
作れます。
小ぶりで可愛い、それでいて
バッグや帽子につければ
存在感抜群。
リーズナブルなお値段で
ノベルティや販促品としても
使いやすいアイテムです。
image