月別アーカイブ: 2017年5月

缶バッジ活用法

150㎜サイズの巨大缶バッジ。
後ろがスタンドになっていて
飾ることのできるタイプ。
この大きさ目立つこと間違いなしです。
POPディスプレイとして使うのも
オススメですよ〜。
大きさを比較するため
真ん中にスマホケースを置いてみました。
image

大きな76㎜サイズ

缶バッジには
25㎜、32㎜、38㎜、44㎜、57㎜、76㎜
と、いろんなサイズがあります。
その他には
後ろがスタンドタイプにもなる150㎜や
楕円形、正方形、長方形。
使用や目的に応じて様々なタイプを
ご用意しております。
缶バッジタイプで一番大きい76㎜サイズは
存在感抜群!
目立つこと間違いなしです(*^_^*)
クリップピンやミラー、マグネットにも
できますよ〜。
image

長方形

デザイン面積が広く写真やポスターの形もそのまま缶バッジとして表現できる長方形タイプ。
用途に応じて縦型、横型にもご対応可能!

バックはフックピンの他にマグネットタイプもありデザインの幅が広がるアイテムですよ〜。
image

デザイン

オリジナルグッズを作りたいけど
パソコン操作がよくわからない。
イメージはあるけど
デザインにできない。
そんなときは、ぜひエントワーズまで
ご相談ください。
エントワーズではデザイン製作も
行っております!
データの送り方やわからないことなども
丁寧に説明させていただきます(*^_^*)
image

イベント出店のお知らせ

5月14日 日曜日。
島田市金谷町にて
丘の上のマルシェにワークショップで
出店いたします。
ワークショップでは自分の描いた絵を
缶バッジにできる
お絵描き缶バッジで
缶バッジ作りの楽しさを体験してもらいます。
色ペンやマスキングテープを使って
世界で一つだけの
オリジナル缶バッチができますよ!
image