月別アーカイブ: 2015年4月

缶バッチの湿度対策について

こんばわん

先週から雨ばかりですね、日本には四季がなくなってしまうんではないかと思うくらい毎年毎年異常気象と言われておますが今年の春は本当に寒いし雨が多いですね・・・

すでに梅雨入りしているのでは?と思うくらい雨が多く湿度も高い状態が続いております。

Entowa’sでは世界的に一番スタンダードなスチール製のオリジナル缶バッジを扱っておりますので、湿度は天敵です。

なので社内にあるパーツ管理倉庫~お客様からご依頼頂き制作済みの缶バッジは全て除湿室で管理しております。

その他にも缶バッジパーツはすべて気化性防錆処理を行っており、錆び対策を万全に缶バッジ制作を行っております。

鉄製と言う特性から湿度が65%以上になると錆びると言われておりますので、湿度計に日々目視管理を行っております。

元々防錆処理をされておりますが、やはり日本は梅雨や湿度が高い事から徹底した管理を行い、オリジナル缶バッチを製造しておりますので、Entowa’sにオリジナル缶バッジの制作依頼を安心してご依頼頂ける状態にしております。

オリジナル缶バッジの無料サンプルもございますので、お気軽お問い合わせください。

 

寒いですけど缶バッジ作ってます。

おはようございます。

4月ももう中旬に差し掛かろうとしているのに、ここ数日急激な寒さに体がついていけません・・・

缶バッジ制作は繁忙期のピークを迎えているように思えるほど有り難いことに、皆様から沢山の缶バッチ制作依頼を頂いております。

弊社スタッフが全力で製作に取り掛かっております!

最近人気のラインナップは缶バッジフックピンタイプは殿堂入りしていますが

缶ミラー缶マグネットも非常に人気があります。

そして安全ピンタイプの缶バッチも最近は問い合わせを沢山頂いております。

Entowa’sの缶バッジは、印刷にこだわり高解像度のインクジェット印刷機で印刷しておりますのでとても綺麗な印刷と

印刷紙にもこだわり高品質用紙を使用している為、イラスト以外にも写真などを印刷してもとても綺麗に印刷する事が可能です!

制作に関してワンストップにて印刷からプレス加工、そして梱包や台紙の製作までできますので特殊な案件にも対応しておりますので

オリジナル缶バッヂの制作の事ならエントワーズにお気軽にお問い合わせください。