月別アーカイブ: 2015年1月

安全ピンタイプ・オリジナル缶バッジ制作!

こんばんわ!Entowa’sの松田です。

いよいよEntowa’sでも安全ピンタイプの巻き缶バッジのリリースが決まりました。

先行で32mmと57mmの2種類を先行リリースいたします。

いままでも安全ピンタイプの取り扱いがあったのですが現行安全ピンはやはり非常に値段が高いのであまり作製以来がありませんでしたが

今度リリースする安全ピンタイプは従来のものより価格を抑えていご提供させていただくことができます!

もちろんEntowa’sのオリジナル缶バッジですから品質にもこだわり、大量にパーツを仕入れる事でできるだけのコストダウンをはかり

皆様に従来のものより低価格でオリジナル缶バッジの制作をしていただけると思います。

現在安全ピンタイプのオリジナル缶バッジをリリースする為のサイトを制作しておりますので

とりあえずご興味のあるお客様は弊社までお気軽にご連絡ください

今後は他のサイズも順にリリースしていきますので、是非よろしくお願いいたします。

もちろん小口制作から大口制作までできますので安全ピンタイプの缶バッジをご希望の方はご連絡ください。

もちろん今まで通りフックピンタイプ缶バッジも高品質で低価格!さらに安心した国内生産品をお届けいたします!

安全ピンタイプ缶バッジサイトもできる限り早くリリースいたしますのでその際はご報告させていただきます!

インフルエンザがとても流行していますので皆さまうがい手洗い忘れずにお過ごしください!

今後ともオリジナル缶バッチ制作のEntowa’sをよろしくお願いいたします。

2015年も缶バッジ制作のEntowa’sを宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

1月6日より通常営業とさせて頂いておりますなか早速新年よりたくさんの缶バッジ製造のご依頼を沢山頂いております。

新年早々本当に感謝でありがとうございます。

本年もスタッフ一同、お客様に心を込めた対応と心を込めた製品製造に取り組んでいきたいと思っております。

本年も缶バッジ制作のEntowa’sを宜しくお願い致します。