月別アーカイブ: 2014年8月

8月も残すところ後1日・・・缶バッジ作るもん!

東京&横浜から帰ってきてましたが・・・仕事がわんさか溜まっています。泣

8月もあと1日で終わりますけど、残暑はまだまだですね~って

缶バッジ制作のエントワーズは相変わらず、皆様のおかげで今月も制作のノルマを達成できそうです!

9月もまだまだイベントが多い時期ですので是非是非、缶バッチ制作はエントワーズにご依頼ください!

エントワーズスタッフのOZAWA氏もまだまだ夏は終わらないぜ!っていますので半袖シャツに似合う夏缶バッジを是非作ってみてください!

では皆様楽しい週末を~!

 

 

 

缶バッジ制作in東京&横浜

昨日より缶バッジ制作事業の拡大と各制作拠点の定例会議で東京に出張しております!

さて東京ははっきりしない天気ですが涼しくて歩き回るにはいい感じですね~

今回は缶バッジの制作にあたり、今よりももっともっとクオリティの高い、缶バッジのどうやったら製造していけるかが第一の課題でした。

お客様より頂いた大事なご注文です!!

1個の制作でも100000個の制作でも同じ高いクオリティでど製造していけるかが大事だと思います。

数は違えど仕事としての重み、お客様が求めている重みは同じですよね!

今回の出張で少しですが光が見えた気がします。

明日からも頑張って缶バッジ制作をしていきたいと思います。

 

お盆休み

こんにちわ~

缶バッジ制作のEntowa’sです!

エントワーズも無事にお盆休み前の納品をすべて納品させて頂きお盆休みに入らせて頂きます。

8月13日~17日までの五日間お休みです。18日より通常営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。

さてせっかくのお盆休みですが、わたくし・・・連休前に倉庫の掃除と事務所の掃除をいつも以上に念入りにやったせいか疲労がたまり『ぎっくり腰』になっちゃいまして

ずっと寝てます・・・

せっかくの連休なのに何もできないという寂しい結果になってしまいました。

2日目にはすこし動けるようになりましたがまだまだ痛いですね・・・・泣

明日、友人に紹介していただいたカイロプラクティックに行ってきます。

これを機に徹底的に心身共にケアして連休明けからバシバシ缶バッジ制作をしていこうと思っております!

 

 

 

缶バッジを作りながら・・・

今日も一日缶バッジ制作のご依頼の対応をしながら色々考えてみました。

事務所の同線をもっと隅から隅まで考えればもっと効率よく缶バッジの制作あ出来るのではないかと!

明日からは効率を上げる為に早速レイアウトから始めたいと思います!

今夜は帰ってから徹夜かな

がんばろう!