月別アーカイブ: 2014年7月

真夏到来ですね缶バッジ制作のエントワーズです。

いよいよ真夏到来!?

今年は近年一番熱いんじゃないでしょうか?

エントワーズの事務所もエアコン全開ですね

缶バッジ制作のエントワーズは静岡県藤枝市と言う人口14万人の田舎にあります。

エントワーズの近くに3年以内にスタバが出来るそうですが早くできないかな~

毎日に冷たいフラペチーノを飲みながら缶バッジ制作の仕事が出来たら幸せです。

7月から缶バッジ制作の依頼が急激に増えてい居ている為、毎晩残業ですがそんな時は

スタバのエスプレッソでも飲みながら仕事したいですね・・・

都内の方にわからないと思いますけど・・・そんな自然に囲まれた田舎の田舎にあるエントワーズの近くにまさかのスタバが出来ます。

楽しみですね!

 

 

最近何気に娘と見た映画・・・

こんにちわ缶バッジ制作のエントワーズです。

最近、ようやく娘とアナと雪の女王を見に行きました・・・

DVDの発売が明日だというのにw

ありのままと言う歌の歌詞には勇気づけられますね

ありのままでいる事の出来にくい現代ですしね

そんなこんなで最近ブログの更新をさぼりがちなので

もうちょっとありのままの事をブログに書いていこうと思う今日この頃です。

いよいよ缶バッジの繁忙期到来です!日々皆様からのご注文を沢山頂きありがとうございます。

ありのままでがんばるぞ~!