月別アーカイブ: 2014年6月

ザックJAPANお疲れ様!

まずザックJAPANの選手の皆様お疲れ様です。

勝てなかったけどサッカーをあまり知らない自分も楽しめたし

ドキドキさせてもらいました。

なんか色々世間では言ってる人もいますけどそんな人たちはほっといて

次に向かって頑張って選手生活を送ってほしいです。

ザックJAPANお疲れ様!いい試合でした(^^)

缶バッジ品質に絶対の自信!

梅雨になり早2週間・・・

ジメジメしていますね~湿度も65パーセント超えています。

スチール製品の缶バッジには天敵な湿度

湿度対策は万全!防錆処理した素材を使用し缶バッジ制作するのは当たり前ですが

Entowa’sでは湿度対策で除湿倉庫を完備し、お客様から制作依頼を受けた大事な缶バッジ製品を保管、管理しております。

もちろん製造前の部材もすべて除湿を行っている倉庫で管理し、安心してお客様が求めている缶バッジの製造を行っております。

お客様に安心して缶バッジ制作のご依頼していただける缶バッジ制作会社をさらに目指して

日々努力と工夫をしていきたいと思います。

これからも缶バッヂ制作のEntowa’sを宜しくお願い致します。

 

缶バッジの制作について

オリジナル缶バッジと言っても様々な制作方法があります。

海外で大量生産する方法、メリットはかなりの低価格で出来る事ですね

ただしデメリットもありますね、納期がかかる、納期が守られない、低品質などなど

国内生産では、デメリットは価格が海外に比べ高い事

メリットは、短納期、納期を守る、高品質などなど

どちらにも良し悪しありますね

ただ今の日本で求められているのは、やはり守られる納期と高い品質だと思います。

Entowa’sの缶バッジ国内生産にてすべて自社生産と管理で高品質ですが、価格も種類、ロット数で変わりますが激安の29円から缶バッジが制作できます。

缶バッジ制作にも色々な機械がありますが国内製機械海外製機械

そんなわけで色々ありますが、国内も海外もメリット、デメリット色々あるのでオリジナル缶バッジの制作を考えている皆様も悩んでいると思います。

弊社ではお客様の様々なニーズに応える為に、メールだけでは無くお電話の対応しておりますので

お気軽にお電話ください!

メールのやり取りだけではわからない事な色々あると思いますので下記のフリーダイヤルまで是非お電話お待ちしております!

0120-418-090

携帯電話からつながりますので宜しくお願い致します。

最近多い質問は、印刷方法を安全ピンとフックピンの違いなどです^^

些細な事でもお気軽にご連絡お待ちしております!

スタッフ一同心を込めて対応させて頂きます。

 

何かを作りだすと言う事

Entowa’sであノベルティグッズやオリジナルグッズをを製造しています。

その中でも主力商品は缶バッジキーホルダーオリジナルステッカーなどなど製造しています。

今まで正直0を1にする事がとても苦手でした。いや今も苦手です。

先日、友達を集め飲みに行きました。様々な業種の人たちです。

皆、プライベートでは良き友達たちです。

0を1にする事が苦手な私は彼、彼女たちに意見を聞こうかと思いまして

飲み会w開きました。

さすがにみなさん色々な意見やアイデアを持っていましたね!

やはり別の世界で生きている人とたちの意見は為になります。

は色々考えていますがもっともっと新しいアイテムをEntwa’sからも発信していけるように頑張りたいと思っています。

自分自身は0を1にするのは苦手ですが1を100にする事は得意だと思っているので頑張りたいと思います。

自分の周りには0を1にする力のあるスタッフいますので皆でがんばってさらEntowa’sをみんなで盛り上げていきます!

持つべき友は大事ですね!

みんなありがとう

今週は焼き肉食べた缶バッジ制作頑張ります!

そんなわけで今週は東京からお客様2組のご来社がありました!

せっかく静岡まで来ていただいたので海の幸でもと思いお客様と社員みんなで夕食に!

と思ったのですがお客様が生ものがダメだそうで・・・焼き肉に変更!

藤枝市にある焼肉屋さん『牛はる』さんに行ってきました~

社員とはよく行く行きつけです。本当においしいですからお勧めです。

とまぁ焼き肉も食べたんで来週から精一杯社員さんには働いてもらわないとw

って言ったらお客様もEntowa’sの為にも自社の為にも頑張ってくれるって言ってくれました!

やはり仕事場で話す会議よりも外でお酒と飯を食べながらだとお互い気持ちがさらに深まりますね!

今度は都内のおいしい焼き肉食べに連れてっていただけるそうですw

楽しみにしています!

来週から缶バッジ制作をもっともっとがんばるぞ~!

 

缶バッジ制作の打ち合わせ

本日は土曜日ですが仕事です。

東京からお取引先の企業様が来社してくれました。

昨夜は関東地区は大雨ですごかったそうです。。。

当初新幹線で来社予定でしたが、天気で止まる可能性があるとの事で車で来てくれました。

こんな田舎まで来てくれてありがたい話です。

打ち合わせは2時間ほどで終わりました。

今夜は夜の打ち合わせと言う事で3社で飲みに行きますw

さて夜の打ち合わせまで一仕事したいと思います。

缶バッジ制作はEntowa’sまで~