月別アーカイブ: 2014年4月

大変ですが頑張ります!缶バッジ制作

連休前と言う事で缶バッジ制作オーダーがたくさん来ています。

出来るだけお客様のご要望に応えられるようにスタッフ一同頑張っていますが

そろそろ今月の缶バッジ生産量に限界がきていると生産部からの連絡

本日までご注文頂いた缶バッジは何とか連休前に納品できそうですが

来週のオーダーは連休明けになってしまいそうです。

すべてのお客様の要望に応えたいと弊社スタッフも残業でがんばっています!

明日もがんばるぞ~!

 

眠れないのでオリジナル缶バッジを作ってみる

お付き合いのある東京の企業様からオリジナルの缶バッジを作って販売したいと相談を受けました。

そんなわけで3か月ほど前から始まったオリジナル缶バッジですが

なかなか考えはじめると案もデザインも出てこないですね・・・

そんなこんなでこんな時間までかかってしまいました。

今からサンプル缶バッジを作って帰りたいと思います。

今日は短めですがもうちょっと面白いブログがかけるようになりたいものです。

ではおやすみなさ

 

缶バッジ制作が大忙しです。。。。

4月に入りイベントシーズ到来!

缶バッジ制作部は本日も大忙しです!!!!!

みんながばたばたしている時にブログ書いてると怒られそうだったので

3日ぶりの更新!

毎日更新していこうと誓ったのに・・・

そんなこんなで最近はとにかく缶バッチの制作依頼を沢山頂いております。

リピーターのお客様からも沢山頂いており、本当にありがたい話です。

もっともっと皆様により良い缶バッジと提供出来るように毎日がんばろうとさら思ってる今日この頃

只今繁忙期に突入なので皆様にお願いがあります。

納期に余裕を持って依頼を頂けると弊社としても安心して皆様に高品質な缶バッジをご提供できますので

ご協力お願い致します。

本日も缶バッジ制作ガンバルンバ!!!!

缶バッジオーダーフォームをリニューアルします。

お客様からの指摘を受け、ホームページ内の缶バッジ制作のオーダーフォームの所をリニューアルします。

早ければ明日には完了!

制作個数・サイズなどを記入する場所がなかった為、今まではご要望の所に記載していただいておりましたが

わかりにくいと指定をして頂いたので、早々訂正しました。

ホームページも缶バッジ同様、日々の努力と皆様のご意見でより良いサイトになっていけるよう努力していきたいです!

今日は月曜日に納品があったので一日会社にいた為、エントワーズのサイトを再度見直していましたが

正直自分で言うのもなんですが良いサイトだなと思いますw

このサイトを作るために半年近くかかったんですよ~

沢山の方々の意見とエントワーズのHPのデザインをお願いした西麻布にあるリトルデザインさんのおかげですね

これからもこのサイトがさらに良くなるよう努力していきますのでよろしくお願い致します。

明日もはりきって缶バッチを作ってまいります!

 

続けることに意味がある!缶バッジ製作です。

そんなわけで缶バッジを作り続けて30年と言いたい所ですが

まだまだ私は数年の未熟です。

毎日缶バッジの製造に携わっていて思う事!『奥が深い!』

日々、ああすればもっと良くなるとかこうすればもっとお客様が喜んでくれるとか

そんあスタッフの声が毎日エントワーズでは飛び交っています。

そんな中で最近一番重要視している事なんですが

お客様に頼まれた大事な商品をいかに傷つけず綺麗に梱包するかですね!

箱を開けた時にお客様が喜んでもらえるような梱包を心がけております。

ただ綺麗に入っているだけでなく、大事な商品をいかに安全に運べ、お客様に届けるか

これが本当に大事な事ですね

ダンボール1つとっても様々な種類が有ります。

エントワーズでは何度も何度も話し合いを重ね、重みに耐えられ、万が一濡れてもしみなく

缶バッチを重ねすぎない箱の大きさを考え、高さ、幅、奥行きを考えて特注で梱包用の箱も作っています。

もちろんクッション材も使い、安心してお客様がエントワーズに缶バッジ製作依頼して頂けるよう心がけて降ります。

まだまだ未熟な私達ですが今後もさらに一層、高品質な缶バッチを提供し続けていきたいと歩んでいきたいと思っております。

続ける事に意味がある!缶バッジ製作でした。

byセンキュ~

 

最近缶バッジも人気ですが!なんと・・・

缶ミラー缶マグネットも大人気なEntowa’sデスベンツ・・・

さて話はまったくもって変わりますが

今夜は最後のPTAの役員会に参加してまいりました。

実は昨年度、1年間PTAの保護者会の会長を任命されまして。

会長などと私には務まるのか?と思うほどの大役をやらせて頂きました。

っと思っていたらあっという間に1年が過ぎ本日最後のPTA役員会を勤めて時期会長にバトンタッチしてきました^^v

最初は自分なんかに務まるのかと思いながら受けみたもの

本当に他の役員さん達に支えられ1年楽しく出来まして

色々な思いでもでき、さらに普段では経験できない事などもでき

子供たちの為にと思って始めた会長職でしたが

自分にとってもとても良い経験が出来たと思います。

あとは今月行われる新年度保護者総会に出席して

会長職の終わります。

明日からは今回の経験を生かし人とのかかわりを大事にし

缶バッジ製作に取り組んで生きたいと思います。

今夜は花金です!皆さん良い週末を~

 

缶バッジ制作のエントワーズに新しい仲間が増えました。

ってやたらと長いタイトルになってしまいましたが

缶バッチ制作のエントワーズに新しい仲間が増えました!

4月から缶バッジ製造部に3人、企画制作部2人の方々が来てくれる事になり

ますます楽しくなりそうなエントワーズです!

新たな体制を作り、さらにお客様に喜んでもらいえるような缶バッジ制作をしていきたいと考えちゃったりしながらニヤニヤしていた午前中・・・

と思いきや・・・午後から

本日は私は忙しすぎてイライラしてしまい反省・・・

ん~やる事が多いのか、自分の時間の使い方が下手なのか・・・反省・反省・・・

明日笑顔で仕事が出来ると良いですね~

明日は朝から大量のオリジナルプリントポロシャツの納品があるので

今夜はゆっくり寝ます。

それでは皆さん明日働いたら花金です!

頑張りましょうおやすみなさ・・・

オリジナル缶バッジには色って永遠のテーマだよ・・・

お客様が心を込めて作ったオリジナル缶バッジのデザイン

手間と時間をかけて一生懸命作ったオリジナル缶バッジのデザイン

毎日、毎日、様々なデザインデータがエントワーズに送られてきます。

今日もあるお客様からとても鮮やかで素晴らしいデザインデータが送られて来ました。

赤と黒がメインのあるデザインだったのでまず仮の印刷を行ったのですがなかなか満足いく色が出ず

お客様とも何度もお電話にて打ち合わせを重ね、ようやく私もお客様も納得できるデザインの色校正ができました!

缶バッチされど缶バッチ・・・

色って永遠のテーマです。

これからもさらに環境を整えもっともっとお客様の素敵なデザインで素晴らしい缶バッチを作っていきたいと思います。

ノベルティグッズ・販促品・オリジナルグッズ・様々な用途に使われている缶バッジですが

奥が深いんです!

明日もがんばろ!

さぁ~寝る!

アディオス~(^^)ノシ

静岡祭り『静岡クイズ王決定戦』缶バッジ!

エントワーズで制作させて頂いたオリジナル缶バッジのご紹介です!

静岡祭り『静岡クイズ王決定戦』の缶バッジ製作をさせて頂きました。

静岡祭り『静岡クイズ王決定戦』

毎年、静岡市の駿府城跡地(現駿府公園)で開催されている静岡祭りで行われたイベントで記念品として配られたそうです。

静岡クイズ愛好会の皆様有難う御座います。

次回は私もクイズ王にチャレンジしたいと思います!

(主催者様に許可を得て公開しております。)

 

缶バッチ制作以外にも・・・

今日はまた雨でしたね、風も強いし、寒さがまた戻ってきました。

今年の花見は本当にあきらめるしかないかもしれません。

さてエントワーズではオリジナル缶バッジ制作をメインに製造を行っておりますが、その他にも様々な商品を取り扱っております。

先日、あるお取引会社からの依頼で社員180人分の制服であるポロシャツに会社のロゴをプリントしたポロシャツの制服制作依頼を頂きました。

1人に対して4枚づつ配給するそうです!かなりの数になるので今回はシルクスクリーン印刷にて製造予定になりました!

その他にも地元のマラソン大会に友達と出るのにチームのオリジナルTシャツの制作も頼まれました!

最近イベントやお祭りなどの時期に入ってきている事もあり

オリジナル缶バッチ制作以外のお仕事の依頼も徐々に増えてきております。

今週は地元静岡で静岡まつりがこの土日で開催されており。イベントに使う缶バッチもエントワーズで制作させていただきました。

最近地元からのお仕事もたくさんご依頼が来ているのでとてもうれしいです。

缶バッチ制作以外にも様々なグッズの制作に取り組んでいきたいと思いますので。

オリジナル缶バッジの制作以外の商品も扱っていますのでお気軽にスタッフまでご相談ください

(^o^)v