月別アーカイブ: 2014年3月

明日は年度末最終日!本日休み返上で缶バッジ製作!

そんなわけで増税前の為、缶バッジ制作を沢山頂いております。

なんとか増税前に間に合わそうとがんばっており休み返上で缶バッチの製作をしております。

さ~増税まであと二日!張り切って残業するぞ~

Entowa’sのお客様でどの業種の皆様も増税後の4月以降はどうなるんだろうね~?と頭をひねって考えておりますが皆さん口を揃えて経験のない事だから分からないね~だそうです。。。

確かにどうなるんでしょうね~

まぁそうは言っても上がるものは上がるんので今更どうこう言ってしょうがないですね!

それはそうと近くの公園の前を通ったら桜が満開になっていました~!桜祭りだ!花見だ!

酒が飲める飲めるぞ!酒が飲めるぞ♪~

今日の雨で散ってないことを祈るばかり・・・

桜の写真のオリジナル缶バッジを胸につけて花見でもしきたいと思います!

明日は笑っていいともも最終回!タモさんなくのかな?

では残業にもどります。。。。

皆様季節の変わり目、風邪には十分注意してお仕事頑張って下さい。^^v

缶バッジ価格についてのお知らせ

お客様・各お取引業者様への大事なお知らせです。

エントワーズでは現在、缶バッチ制作価格を消費税込みの価格で表示しておりますが、平成26年4月1日からの増税に伴い、平成26年4月1日より消費税の転嫁対策特別措置法に基づき、税抜き表示とさせて頂く事になりました。

そして価格も改め、オリジナル缶バッジをより皆様にお求めやすくなる新価格にてご提供させ頂きますので宜しくお願い致します。

自動見積もり又オーダーを頂きました缶バッジ製作に対し、弊社よりお客様にご請求の際は別途、新税率(8%)に基づきご精算させて頂く事になります。ご了承下さい。

価格改正でEntowa’sのオリジナル缶バッジ製作価格は安くなりますが!高品質を保ち安心納期!安心納品!をさらに向上できるよう追求していき

お客様皆様に、オリジナル缶バッジ製作価格に絶対の自信と安心して購入して頂けるよう今後も努力してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

 

とお知らせはここまで・・・

ついに消費税が増税になりますね・・・

皆様からの消費税がより日本という国を豊にしてくれる事を祈り、無駄にされない事を願い、そして戦争なんかに絶対に参加しないすばらしい日本であってほしいですね・・・

自分もこの増税を機会に自分たちが納めている税金がどの様に使われているのか知りたくなってきました!

いや知らなければいけないんですよね・・・運営をしている私達が皆様から大事な税金を預かり、国に収めているのだから・・・

もっともっと勉強します。

今後、缶バッジを通じて色々な世の中の為になるプロジェクトを考えて生きたいと思います!!

只、缶バッジを制作して販売するだけでは普通の缶バッジ製作屋さんで終わりですからね・・・

皆様のお陰で商売が出来ている以上、世の中にもっともっと恩返しをしていかねばなりませんね。

増税前にちょっと色々考えちゃう夜でした。

年度末皆様もお忙しいと思いますがお体には気をつけて下さい。

さて今夜は・・・

花の金曜日・・・

残業・・・?グヘ・・・

 

 

ご近所から缶バッジ製作依頼!

今日、一本の電話が

エントワーズのホームページを見てすぐご近所の方がオリジナル缶バッジを作りたいとお電話いただきました!!

お客様によると今度お祭りで缶バッジを作って配りたいとの事でした。

オリジナル缶バッチを製作しようとホームページを調べていたらエントワーズのホームページを

発見!してもらいました(ありがとうございます)

こんな近所に缶バッジ作っているところがあるんだね~と感心してくれました^^v

確かに缶バッチって、私が小さい頃から何となく家にあったり、記念品としてもらったり、キャラクターアイテムとして買ったり、10代頃バンドブームがありオシャレアイテムとしてもありましたけど・・・

いざお客様にこんな近くで作っているんだね~って言われると確かにそうだな~とオリジナル缶バッチを作っている身としてしみじみ感じました。

みなさんも海外で大量生産していたりしていると思いがちですがエントワーズでは自社国内生産です!毎日心を込めて作っています^^v

話がそれましたが、今回お電話くれたお客様は初めて缶バッジを作るという事もあり一度説明を聞きたいととの事でしたので

ぜひ近いので来社していただければもっと細かくご説明しますとお伝えさせていたいただきました。

最後にお客様に『色々と細かく説明してくれてありがとう!』と言っていただけました。

検討後エントワーズにご注文いただけるとの事でした(重ね重ねありがとうございます)

エントワーズではいつでお客さまのご来社を歓迎してりますので

缶バッジ製作の詳しい話を聞きたい方はぜひご来社していただければと思います。

スタッフが美味しいコーヒーを出しながらご説明させていただきます(^o^)v

本当にお客様にありがとうと言って頂ける事がうれしいです!

年度末忙しいけどかんばるぞ~!!!!

皆さん3連休私は今日も缶バッジ製作!

世の中3連休ですね~

弊社も3連休ですが年度末と言う事もあり私は缶バッジ製作をしております。

でも外の空気も会社内の空気も休みの空気が流れているため

いつもの様にテキパキと仕事が捗りません・・・とってもいつもテキパキしてるか疑問ですがw

さて年度末様々、お客様から缶バッチの制作依頼がきております。

4月からノベルティグッズとして使うであろう缶バッジ

新年度からスタートするイベントなどなどあらゆるニーズに応えられる缶バッジがとても人気があり

エントワーズにも沢山の缶バッジ製作依頼がきております(嬉)

エントワーズでは皆様のご注文の納期に出来るだけ応えられるように日々缶バッジ制作をがんばっておりますので是非缶バッジ製作をエントワーズまでお問い合わせ下さい。

話は変わりますが

先日までお取引を頂いてる会社の社長様が二日間、東京から打ち合わせためご来社されていました。

色々な話もでき両社にとってとても為になる話しが出来たと思います。

これからの缶バッジのニーズについて、新たな商品の開発、その他にも本当にみっちり2日間打ち合わせできました。

やはり仕事は1人では出来ない1社では出来ないと感じましたね

お客様、取引業者様、もちろん社員全ての人達に支え、支えられ成り立っているのだと改めて再認識しました。

これからももっともっと人の為に何が出来るか、世の中の為に何か貢献できることはないか考えながら仕事をしていきたいと思います。

今回は良い話が出来たな~^^

 

世界平和を願いながら今日もオリジナル缶バッチ制作

昨日からとても暖かかく、仕事中に睡魔が襲ってきますね

今日も平和にオリジナル缶バッジ製作に励む店長です。。。

遠い空の向こうでは今にも・・・いや始まったのか??戦争がおきそう?

ウクライナ情勢が緊迫していますね

ん~人事では無い気がする・・・戦争なんてやめてほしいですね

 

島国の日本に生まれた私には大陸の生まれの人たちの考えは分かりませんが

戦争やっても喜ぶのは政治家だけではないのかな?

 

とは言ってもまだまだ他人事、自分は日々のオリジナル缶バッジの製作でいっぱいです。

世界平和を願いながら今日もオリジナル缶バッチ制作に取り掛かっていきたいと思います。

さて仕事をしますか・・・・

今日も平和な日本です!よ日本人は平和ボケしてると言いますが

わたくしは平和ボケしてます!平和ボケの何が悪いんでしょうかね?

平和ボケ万歳!子供たちの為に平和ボケした日本でずっと有り続けてほしい思います。

世界平和を掲げる缶バッジ製作お待ちしております!てか自分が作って配ろうかな・・・

戦争反対!

 

 

新卒記念にオリジナル缶バッジ!新卒の皆様おめでとうございます。

昨日はわたくし、この忙しい時期に一日休みを頂き、子供の幼稚園の卒園式に出席させていただきました。

涙・・・涙・・・の卒園式・・・

3年前に小さな手を引き桜の下、幼稚園の門をくぐってあっという間に3年・・・

気がつけばあの話す事もおぼつかない娘が卒園の長い言葉をはっきりと暗記し歌もしっかり歌い

卒園証書を受け取る時も、指先までピシッと伸ばし一礼

涙がちょちょぎれますね・・・立派に育ってほしいです。

さてそんな桜もそろそろ咲きそうな次期ですが

卒業記念や入学記念などで缶バッジの制作依頼が来ています!

何かの個人イベントなどに使われると思われる缶バッジなので少数ロット注文ですが

少数ロットの対応もバッチリなエントワーズではお客様のニーズに応えた対応をしていますのでどしどし

ご注文下さいませ^^v

消費税増税もすぐそこまできました・・・今更増税反対と言ってもどうにもならないので

エントワーズデはオリジナル缶バッジ制作のより良いお客様に対してサービスを向上し一段と良い製品作りにしていきたいと思います。

年度末皆様もお忙しい時期ですがお体には気をつけてお互い盛り上げがんばっていきましょう!

エントワーズと関わっているであろうずべての人に幸あれ~!!!!!

缶バッジ制作がんばるぞ~~~~!!!

激務どぇすよ!缶バッジ製作・・・

さて正直ブログを書いている時間がまったくないのですがやはりブログは日々更新しなくては意味の無いものですので、毎日とは行きませんが合い間をみながら更新していきたいと思います。

ですが・・・缶バッジ製作所と事務所内があまりの忙しさの為、殺気づいてるのでコソコソとブログを更新中w

さて、皆さんも増税前の駆け込みしたり、されたりで大忙しですね

エントワーズでも増税対策や駆け込みのお客様の対応で大忙しですが、前向きに今日も張り切って缶バッジの製作に励んでおります。

最近イベント用の缶バッジや販促品の缶バッジで人気なのはピンが無くなりマグネットになった缶マグネットが人気ありますね(^^)v

特に販促品としてはかなりの人気を誇っております。

企業の宣伝用として抜群の宣伝力があると思いますので販促物として缶マグネットをお勧めしております。

お客様に配って冷蔵庫や取引企業様に配ってマグネットとしてホワイトボードなのでに使って頂ける為人気があるんですね!

エントワーズで缶マグネットをリリースして間もないですが、かなりの反響を頂いておりますので

ですが、やはりまだまだ缶バッジにくらべ缶マグネットの普及率は低いので価格が缶バッジに比べコストが上がってしまいます。

ですが今後ともさらに低価格で高品質な缶バッジ同様、缶マグネットも低価格でのご提供が出来るようにしていきたいと思います。

ご興味のある方はEntowa’sまでお問い合わせ下さい!!!!

 

 

2月も終わり3月へ!さぁ作ろうオリジナル缶バッジ!

早いものでもう3月ですね~春も、もうそこまで来てます。。。

さてまだまだ寒い時期が続いていますがもうそこまで春が来ています!イベントの季節がやってきました!!!!

イベント用オリジナル缶バッジを是非作ってみませんか?

イベントのノベルティグッズから販売用グッズまであらゆる場面で活躍できるグッズはやはり昔か缶バッジが定番ではないしょうか?

エントワーズでは個人事業主様から法人企業様まで、小口案件も大口案件も、オリジナル缶バッジ制作の、ご相談を受け賜っております。

最近人気急上昇中は!缶ミラー缶マグネットがとても人気があり、とても製作依頼が増えております。

お気軽にスタッフまでご相談下さい!

エントワーズ

さぁ今日も静岡は雨ですが缶バッジの製作がんばりますよ~!

きっきちょっと青空が見えてきました。

では皆さんあと2日働けば週末です!!!!がんばりしょう^^v